大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:80件
「消費者」の誕生 : 近代日本における消費者主権の系譜と新自由主義 / 林凌 著
東京 : 以文社 , 2023.5
図書
消費者をケアする女性たち : 「ヒーブ」たちと「女らしさ」の戦後史 / 満薗勇 著
東京 : 青土社 , 2022.12
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎 著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄 著
[東京] : 日経BP , 2021.10
買い物ゼロ秒時代の未来地図 : 2025年、人は「買い物」をしなくなる「生活者編」 : ショッピングテックの破壊と創造 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2021.2
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
消費行動 / 武居奈緒子 著
第3版. - 京都 : 晃洋書房 , 2020.4
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート 著 ; 佐藤繭香[等] [訳]
東京 : 彩流社 , 2020.3
1からの消費者行動 / 松井剛[等] 編著
第2版. - 東京 : 碩学舎 , 2020.3
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣 著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明 著
東京 : 千倉書房 , 2020.1
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2019.11
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
消費経済学入門 : サステイナブルな社会への選択 / 樋口一清 著
[東京] : 中央経済社 , 2019.6
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚 著
初版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.12
近代日本の消費と生活世界 / 中西聡, 二谷智子 著
初版. - 東京 : 吉川弘文館 , 2018.12
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
消費者心理学 / 山田一成[等] 編著
初版. - 東京 : 勁草書房 , 2018.9
消費資本主義 : 見せびらかしの進化心理学 / ジェフリー・ミラー 著 ; 片岡宏仁 訳
初版. - 東京 : 勁草書房 , 2017.12