大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:22件
持続可能な社会のための消費者行動 / 辻幸恵, 岸脇誠 著
東京 : 白桃書房 , 2023.9
図書
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎 著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン 著 ; 花塚恵 訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート 著 ; 佐藤繭香[等] [訳]
東京 : 彩流社 , 2020.3
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙 著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2019.11
産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会 企画
第5巻. - 京都 : 北大路書房 , 2019.9
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也 著
初版. - 東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
消費行動 / 武居奈緒子 著
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
消費者心理学 / 山田一成[等] 編著
初版. - 東京 : 勁草書房 , 2018.9
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
消費者行動論 / 田中洋 著
初版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.3. - (ベーシックプラス)
消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子 著
初版. - 東京 : 勁草書房 , 2015.1
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿[等] 訳
初版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
遊び概念と消費者行動 / 小川純生 著
初版. - 東京 : 同友館 , 2013.12
なぜ日本人はモノを買わないのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
朝倉実践心理学講座
2. - 初版. - 東京 : 朝倉書店 , 2013.5