大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:66件
ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る / 田中宏樹 著
東京 : マイナビ出版 , 2024.1
図書
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ 著 ; 名取祥子 訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
デジタル時代のブランド戦略 / 田中洋 編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
皮革とブランド : 変化するファッション倫理 / 西村祐子 著
東京 : 岩波書店 , 2023.5. - (岩波新書 ; 新赤版 1975)
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで / 長沢伸也 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
地域ブランド / 田中道雄 著
[東京] : 中央経済社 , 2023.3
ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹 著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2023.2
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル 著 ; 土屋京子 訳
東京 : 実業之日本社 , 2022.12
世界を変えたブランド広告 / 杉山恒太郎 著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版 , 2022.12
ラグジュアリー産業 : 急成長の秘密 / ピエール=イヴ・ドンゼ 著
東京 : 有斐閣 , 2022.10
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン / パイインターナショナル 編著
東京 : パイインターナショナル , 2022.8
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子 著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン / ゲシュタルテン 編 ; [石田亜矢子 訳]
東京 : グラフィック社 , 2021.12
ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子 著
東京 : KADOKAWA , 2021.9
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋 著
東京 : パイインターナショナル , 2020.12
地域ブランドのグローバル・デザイン / 薄上二郎 著
東京 : 白桃書房 , 2020.11
DtoC After 2020日本ブランドの未来 : 新たな世界で求められる、シンボリック・エクスペリエンス / フラクタ 著
東京 : 宣伝会議 , 2020.9
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク 著 ; 前平謙二 訳
[2]. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
DMOのプレイス・ブランディング : 観光デスティネーションのつくり方 / 宮崎裕二[等] 編著 ; 長崎秀俊[等] 著
京都 : 学芸出版社 , 2020.6
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分、現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健 著
東京 : 文真堂 , 2020.4