大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:56件
ラグジュアリー産業 : 急成長の秘密 / ピエール=イヴ・ドンゼ 著
東京 : 有斐閣 , 2022.10
図書
発信する・共感を呼ぶWeb & SNS時代のブランディングデザイン / パイインターナショナル 編著
東京 : パイインターナショナル , 2022.8
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子 著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン / ゲシュタルテン 編 ; [石田亜矢子 訳]
東京 : グラフィック社 , 2021.12
ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子 著
東京 : KADOKAWA , 2021.9
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋 著
東京 : パイインターナショナル , 2020.12
地域ブランドのグローバル・デザイン / 薄上二郎 著
東京 : 白桃書房 , 2020.11
DtoC After 2020日本ブランドの未来 : 新たな世界で求められる、シンボリック・エクスペリエンス / フラクタ 著
東京 : 宣伝会議 , 2020.9
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク 著 ; 前平謙二 訳
[2]. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
DMOのプレイス・ブランディング : 観光デスティネーションのつくり方 / 宮崎裕二[等] 編著 ; 長崎秀俊[等] 著
京都 : 学芸出版社 , 2020.6
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分、現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健 著
東京 : 文真堂 , 2020.4
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘 著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)
広告コミュニケーション / 雨宮史卓 著
東京 : 八千代出版 , 2020.2
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二 著
改訂版. - 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
欲しくなるパッケージのデザインとブランディング / パイインターナショナル 編著
東京 : パイインターナショナル , 2019.12
リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする / 吉田健一 著
東京 : 日経BPコンサルティング , 2019.9
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦 著
[東京] : 中央経済社 , 2019.7
ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと : 世界に通用するデザイン経営戦略 / 小山田育, 渡邊デルーカ瞳 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2019.4
モードの誘惑 / 山田登世子 著
初版. - 東京 : 藤原書店 , 2018.8
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ 著 ; 前平謙二 訳
初版. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2018.7