大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:9件
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬 著
初版. - 東京 : 電通 , 2012.5
図書
The CM : テレビより面白く、映画よりも美しく : JACテレビCM500選 / 日本アド・コンテンツ制作社連盟 編集
初版. - 東京 : 宣伝会議 , 2012.5
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平[等] 編
初版. - 京都 : 世界思想社 , 2010.7
TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 : 1970-2009年 / かまち潤 著
初版. - 東京 : 清流出版 , 2010.3
文化としての|テレビ・コマーシャル / 山田奨治 編
初版. - 京都 : 世界思想社 , 2007.3
CM / 小田桐昭, 岡康道 著
初版. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.5
CMタイムの逆襲 : ジャーナリストが見たCMの世界 / 大友良行 著
初版. - 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.5
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄 著
初版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
社会的広告史 / 山本明 著
初版. - 東京 : 世界思想社 , 1975.6. - (Sekaishiso seminar)