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検索キーワード:(件名: #ゲームソフト)
該当件数:20件
デジタルゲーム研究 / 吉田寛 著
東京 : 東京大学出版会 , 2023.9
図書
子どもたちはインターネットやゲームの世界で何をしているんだろう? : 児童精神科医からみた子どもたちの「居場所」 / 関正樹 著
東京 : 金子書房 , 2023.8
はじめて学ぶビデオゲームの心理学 : 脳のはたらきとユーザー体験「UX」 / セリア・ホデント 著 ; 成田啓行 訳
東京 : 福村出版 , 2022.12
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間 / 圓田浩二 著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.6. - (KGUP série 社会文化理論研究)
新しい教養としてのポップカルチャー : マンガ、アニメ、ゲーム講義 / 内藤理恵子 著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.3
ゲーム障害 : ゲーム依存の理解と治療・予防 / ダニエル・キング, ポール・デルファブロ 著 ; 成田啓行 訳
東京 : 福村出版 , 2020.8
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重 編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.6
多元化するゲーム文化と社会 / 松井広志[等] 編
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.5
ビデオゲームの美学 / 松永伸司 著
初版. - 東京 : 慶応義塾大学出版会 , 2018.10
Sport 2.0 : 進化するeスポーツ、変容するオリンピック / アンディ・ミア 著 ; 田総恵子 訳
初版. - 東京 : NTT出版 , 2018.9
eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 / 筧誠一郎 著
初版. - 東京 : ゴマブックス , 2018.8
ネット依存・ゲーム依存がよくわかる本 / 樋口進 監修
初版. - 東京 : 講談社 , 2018.6. - (健康ライブラリー|イラスト版)
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治[等] 編
初版. - 東京 : 新曜社 , 2018.1
スマホゲーム依存症 / 樋口進 著
初版. - 東京 : 内外出版社 , 2018.1
人狼知能 : だます・見破る・説得する人工知能 / 鳥海不二夫[等] 著
東京 : 森北出版 , 2016.8
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地 著
初版. - 東京 : 早川書房 , 2016.8
メディア学大系
2. - 初版. - 東京 : コロナ社 , 2016.4
現代本格ミステリの研究 : 「後期クイーン的問題」をめぐって / 諸岡卓真 著
札幌 : 北海道大学出版会 , 2010.3. - (北海道大学大学院文学研究科研究叢書 ; 17)
クール・ジャパン世界が買いたがる日本 / 杉山知之 著
初版. - 東京 : 祥伝社 , 2006.2
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎[等] 編
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3