大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #インターネットマーケティング)
該当件数:17件
動画大全 : 「SNSの熱狂がビジネスの成果を生む」ショート動画時代のマーケティング100の鉄則 / 明石ガクト 著
東京 : SBクリエイティブ , 2023.3
図書
オウンドメディア進化論 : ステークホルダーを巻き込みファンをつくる! / 平山高敏 著
東京 : 宣伝会議 , 2023.2
SNS担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 広瀬安彦 著
東京 : 技術評論社 , 2022.9. - (図解即戦力)
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング : Webマーケティングの成果を最大化する83の方法 / 木下勝寿 著
東京 : 実業之日本社 , 2022.5
買い物ゼロ秒時代の未来地図 : 2025年、人は「買い物」をしなくなる「生活者編」 : ショッピングテックの破壊と創造 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2021.2
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣 著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2019.11
1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦[等] 編著
初版. - 東京 : 碩学舎 , 2019.3
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一 著
初版. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2018.6
炎上に負けないクチコミ活用マーケティング / 河井孝仁[等] 編著
東京 : 彩流社 , 2017.12. - (フィギュール彩 ; 99)
シェアしたがる心理 : SNSの情報環境を読み解く7つの視点 / 天野彬 著
初版. - 東京 : 宣伝会議 , 2017.10
オムニチャネル&O2Oの教科書 / 日経デジタルマーケティング 編
初版. - [東京] : 日経BP社 , 2016.9
ボイス : ソーシャルの力で会社を変える / 田中正道 著
初版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.4
ソーシャルメディア進化論 : toward the worldwide community / 武田隆 著
初版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
ソーシャル・ネット経済圏 / 日経ビジネス[等] 編著
初版. - [東京] : 日経BP社 , 2011.3
入門|ウェブ分析論 : アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識 / 小川卓 著
初版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.10
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子[等] 編著
初版. - 東京 : NTT出版 , 2008.3