大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(分類: 675)
該当件数:225件
ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る / 田中宏樹 著
東京 : マイナビ出版 , 2024.1
図書
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ 著 ; 名取祥子 訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 / 中村和正 著
改訂新版. - 東京 : エムディエヌコーポレーション , 2023.12
デジタル時代のブランド戦略 / 田中洋 編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人[等] 編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く / 進藤美希 著
東京 : 白桃書房 , 2023.3
SHIBUYA109式Z世代マーケティング : 若者の「生の声」から創る / 長田麻衣 著
東京 : プレジデント社 , 2023.3
動画大全 : 「SNSの熱狂がビジネスの成果を生む」ショート動画時代のマーケティング100の鉄則 / 明石ガクト 著
東京 : SBクリエイティブ , 2023.3
オウンドメディア進化論 : ステークホルダーを巻き込みファンをつくる! / 平山高敏 著
東京 : 宣伝会議 , 2023.2
ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹 著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2023.2
すっきりわかるマーケティング戦略 / 隈本純, 村中均 著
東京 : 文真堂 , 2023.1
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル 著 ; 土屋京子 訳
東京 : 実業之日本社 , 2022.12
BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? / 垣内勇威 著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.12
SNS担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 広瀬安彦 著
東京 : 技術評論社 , 2022.9. - (図解即戦力)
はじめてのマーケティング / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努 著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介 著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング : Webマーケティングの成果を最大化する83の方法 / 木下勝寿 著
東京 : 実業之日本社 , 2022.5
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 髙橋広行[等] 編著 ; 財津涼子[等] 著
東京 : 同文館出版 , 2022.5
サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹 編著 ; 前川正実 [等] 共著
東京 : オーム社 , 2022.4
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠 著
改訂第2版. - 東京 : 同文館出版 , 2022.3