大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(分類: 674.1)
該当件数:14件
世界の広告クリエイティブを読み解く / 山本真郷, 渡邉寧 著
東京 : 宣伝会議 , 2023.6
図書
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄 著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
炎上しない企業情報発信 : ジェンダーはビジネスの新教養である / 治部れんげ 著
初版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.10
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい買ってしまった」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン 著 ; 上原裕美子 訳
初版. - 東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.7. - (T's business design)
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦 著
初版. - 京都 : 晃洋書房 , 2016.1
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加[等] 編
初版. - 東京 : 有斐閣 , 2015.11
現代広告事象論 / 田中水四門 [著]
初版. - 東京 : 明石書店 , 2011.12
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵 著
初版. - 東京 : 千倉書房 , 2010.10
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人 著
初版. - 東京 : 電通 , 2007.9
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英 著
初版. - 東京 : 評言社 , 2007.1
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史 編著
初版. - [東京] : 日経広告研究所 , 2006.12. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.12
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹 共著
東京 : 電通 , 1997.10
事業者団体の広報・広告活動調査 / 日経広告研究所 編
初版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1995.7. - (日経広研データシリーズ ; No.12)
Using research in public relations : applications to program management / Glen M. Broom [and] David M. Dozier
1ed.. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c[1990]