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検索キーワード:(分類: 674.01)
該当件数:40件
広告の理論と戦略 / 清水公一 著
第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
図書
新しい広告 / 嶋村和恵[等] [執筆]
初版. - 東京 : 電通 , 2006.6
新しい広告 / 嶋村和恵[等] 著
新版. - 東京 : 電通 , 1997.4
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン 著 ; 八巻俊雄[等] 訳
初版. - [東京] : 日経広告研究所 , 1996.3
新しい広告 / 小林太三郎[等] 著
改訂9版. - 東京 : 電通 , 1993
比較広告はここまでできる : 活用とその限界 / 山口朔生 著
初版. - 東京 : 中央経済社 , 1993
The history of advertising : 40 major books in facsimile
7. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
9. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
10. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
21. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
33. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
34. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
38. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
40. - 1ed.. - New York : Garland , 1986. - (A Garland series)
広告の哲学 / 福田定良 著
初版. - 東京 : マドラ出版 , 1985
1. - 1ed.. - New York : Garland , 1985. - (A Garland series)
2. - 1ed.. - New York : Garland , 1985. - (A Garland series)
The history of advertising : 40 major books in facsimile / Hugh E. Agnew
3. - 1ed.. - New York : Garland , 1985. - (A Garland series)
4. - 1ed.. - New York : Garland , 1985. - (A Garland series)
5. - 1ed.. - New York : Garland , 1985. - (A Garland series)