大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(分類: 673.78)
該当件数:12件
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子 著
初版. - [東京] : 日経BP社 , 2016.11
図書
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
2. - 初版. - [東京] : 日経BP社 , 2016.6
無印良品が、世界でも勝てる理由 : 世界にグローバル・マーケットは、ない / 松井忠三 著
初版. - 東京 : KADOKAWA , 2015.11
「買わずにいられない」|イケアのデザイン / 日経デザイン 編
初版. - [東京] : 日経BP社 , 2015.11
初版. - [東京] : 日経BP社 , 2015.5
無印良品 : 世界戦略と経営改革 / 渡辺米英 著
初版. - 東京 : 商業界 , 2012.2
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳 著
初版. - 東京 : 千倉書房 , 2011.6
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔 著
初版. - 東京 : 小学館 , 2011.1
成功は一日で捨て去れ / 柳井正 著
初版. - 東京 : 新潮社 , 2009.10
フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略 / 高島郁夫 著
初版. - 東京 : 経済界 , 2008.5
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子 著
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9
店はこうして生まれ変わった : 日本オプティカル店舗再生への挑戦 / 笹幸恵 著
初版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3