大妻女子大学の資料を検索します。
他大学の資料(図書・雑誌)を検索します。
学術雑誌記事や論文を検索します。
IRDBから日本の学術機関リポジトリを検索します。
国立国会図書館の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #長沢伸也)
該当件数:11件
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで / 長沢伸也 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
図書
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子 著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也 編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション / 長沢伸也 編著
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11
京友禅「千總」 : 450年のブランド・イノベーション / 長沢伸也, 石川雅一 著
初版. - 東京 : 同友館 , 2010.10
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 / 長沢伸也 編著 ; 杉本香七 著
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
環境ビジネスの挑戦 / 長沢伸也 編著 ; 環境マーケティングプロジェクト 著
初版. - 東京 : 環境新聞社 , 2008.3
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也 編著
初版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
ヒット商品連発にみる|プロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ / 長沢伸也, 榎新二 著
初版. - 京都 : 晃洋書房 , 2006.1
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也 編著
初版. - 東京 : 日科技連出版社 , 2005.5
おはなしマーケティング / 長沢伸也 著
初版. - 東京 : 日本規格協会 , 1998.11