このページのリンク

<図書>
カプフェレ教授の|ラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ 著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 同友館
出版年 2017.3
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare
大きさ 311p ; 22cm
著者標目 Kapferer, Jean-Noel
件 名 BSH:ブランディング
分 類 :675
書誌ID 1000355732
ISBN 9784496052453
NCID BB2344732X
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Ka61-2 003683430
9784496052453

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています