ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子[等] 編著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 白桃書房
出版年
2009.4
本文言語
日本語
大きさ
xi, 221p ; 22cm
分 類
:
675
書誌ID
1000317237
ISBN
9784561661818
NCID
BA89847536
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
多摩/4F開架
675/Ma335
002920137
9784561661818
予約
予約
類似資料
1
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一 著
2
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸 著
3
1からのマーケティング / 石井淳蔵[等] 編著
4
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C.K. プラハラード 著 ; スカイライトコンサルティング 訳
5
新|消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄 編著
6
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー 著 ; 石原薫 訳
7
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫 著
8
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史 著
9
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂 著
10
売れる色彩の研究 : 業種別・代表企業12社の色彩戦略 / 大阪商工会議所色彩活用研究会 編
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降