このページのリンク

<図書>
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで / 長沢伸也 編著

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2023.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 175p ; 21cm
著者標目 長沢, 伸也(1955-) <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:ブランディング
BSH:感性工学
分 類 :675.3
書誌ID 1000379181
ISBN 9784771037342
NCID BD0216651X
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675.3/N22-3 004087520
9784771037342

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています