このページのリンク

<図書>
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎 著
(心理学のための統計学 ; 8)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2022.9
本文言語 日本語
大きさ x, 145p ; 26cm
著者標目 斎藤, 朗宏(1979-) <サイトウ, アキヒロ>
荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ>
件 名 BSH:消費者
BSH:数理統計学
NDLSH:心理学統計
NDLSH:消費者行動
分 類 :140.7
書誌ID 1000376204
ISBN 9784414301946
NCID BC16797533
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
140.7/Sa25 004054690
9784414301946

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています