<図書>
ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2021.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 278p ; 19cm |
著者標目 | 川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000372411 |
ISBN | 9784046051080 |
NCID | BC09588635 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降