このページのリンク

<図書>
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ xv, 222p ; 21cm
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 :675
書誌ID 1000370744
ISBN 9784492557907
NCID BB28766700
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/N77 004003978
9784492557907

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています