このページのリンク

<図書>
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦 著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版年 2019.7
本文言語 日本語
大きさ vi, vi, 197p ; 22cm
一般注記 発売: 中央経済グループパブリッシング
著者標目 羽藤, 雅彦 <ハトウ, マサヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:マーケティング
分 類 :675
書誌ID 1000368399
ISBN 9784502312410
NCID BB28467550
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/H42 003823808
9784502312410

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています