このページのリンク

<図書>
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子 編 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ iii, 148p ; 26cm
著者標目 富山大学 人間発達科学部 <トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ>
件 名 BSH:特別支援教育
BSH:教員研修
分 類 :378
書誌ID 1000366877
ISBN 9784805859117
NCID BB29004274
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
378/To79 003805505
9784805859117

 類似資料