<図書>
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子 編 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央法規出版 |
出版年 | 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 148p ; 26cm |
著者標目 | 富山大学 人間発達科学部 <トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ> |
件 名 | BSH:特別支援教育 BSH:教員研修 |
分 類 | :378 |
書誌ID | 1000366877 |
ISBN | 9784805859117 |
NCID | BB29004274 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降