このページのリンク

<図書>
ICT・思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 / 新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]
(教育技術mook)

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 小学館
出版年 2017.2
本文言語 日本語
大きさ 98p ; 26cm
著者標目 新潟大学 教育学部附属新潟小学校 <ニイガタダイガク キョウイク ガクブ フゾク ニイガタ ショウガッコウ>
件 名 BSH:授業研究
BSH:デジタル教材
分 類 :375.1
書誌ID 1000359145
ISBN 9784091050540
NCID BB23010536
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
375.1/N72 003718188
9784091050540

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています