このページのリンク

<図書>
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア 著 ; 月沢李歌子 訳

データ種別 図書
初版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ 293p ; 19cm
一般注記 標題紙の原書名: The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age
発売: 日経BPマーケティング
著者標目 Correia, Teo
件 名 BSH:経営計画
BSH:消費者
分 類 :336.1
書誌ID 1000358927
ISBN 9784822255305
NCID BB24582830
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
336.1/C88 003717037
9784822255305

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています