<図書>
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア 著 ; 月沢李歌子 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版年 | 2017.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 293p ; 19cm |
一般注記 | 標題紙の原書名: The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age 発売: 日経BPマーケティング |
著者標目 | Correia, Teo |
件 名 | BSH:経営計画 BSH:消費者 |
分 類 | :336.1 |
書誌ID | 1000358927 |
ISBN | 9784822255305 |
NCID | BB24582830 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2014年9月1日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降