<図書>
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える / 金丸弘美 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 合同出版 |
出版年 | 2011.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 19cm |
著者標目 | 金丸, 弘美(1952-) <カナマル, ヒロミ> |
件 名 | BSH:地域開発 NDLSH:食品 |
分 類 | :601.1 |
書誌ID | 1000336493 |
ISBN | 9784772604482 |
NCID | BB06365342 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降