このページのリンク

<図書>
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也 編著

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ 244, 30p ; 20cm
著者標目 長沢, 伸也(1955-) <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ルイ・ヴィトン
NDLSH:ブランディング
分 類 :584.7
書誌ID 1000330450
ISBN 9784492501719
NCID BA82776826
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
584.7/N22 003156462
9784492501719

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています