<図書>
インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 7, 326p ; 22cm |
著者標目 | 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000326855 |
ISBN | 9784502391804 |
NCID | BA8197496X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降