ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動く ものが売れる編集術 / 嶋浩一郎 編
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 誠文堂新光社
出版年
2010.10
本文言語
日本語
大きさ
271p ; 19cm
著者標目
嶋, 浩一郎
<シマ, コウイチロウ>
件 名
BSH:
編集
BSH:
マス・メディア
分 類
:
021.4
書誌ID
1000322769
ISBN
9784416810378
NCID
GW27121220
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/2F開架
021.4/B91
003018690
9784416810378
予約
予約
類似資料
1
これからのメディアをつくる編集デザイン / フィルムアート社[等] 編
2
編集者の仕事 / 安原顯 [著]
3
創造力の掟 : 情報空間の編集力学 / 角田健司 著
4
だれでもプレゼンシート+ポートフォリオをデザインできる本 / 樋口泰行 著
5
編集三昧 : 自己をならう / 重松英樹 著
6
編集者 / 川上隆志 著
7
新エディターシップ / 外山滋比古 著
8
教養としての編集 / 酒井道夫 編
9
伝わるデザインの基本 : よい資料を作るためのレイアウトのルール / 高橋佑磨, 片山なつ 著
10
編集をひもとく : 書物観察の手引き / 田村裕 編 ; 田村裕, 横井広海, 臼井新太郎 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
図書館法 / 西崎恵 著
2
図書館の経営評価 : パフォーマンス指標による新たな図書館評価の可能性 / 日本図書館情報学会研究委員会 編
3
地域と人口からみる日本の姿 / 石川義孝[等] 編
4
編集者になろう / 大沢昇 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降