<図書>
Information campaign : balancing social values and social change / edited by Charles T. Salmon
(Sage annual reviews of communication research ; v.18)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | Newbury Park, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 306p ; 23cm |
著者標目 | Salmon, Charles T. |
件 名 | LCSH:Publicity LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | :361.54 |
書誌ID | 1000273274 |
ISBN | 0803932189 |
NCID | BA07767082 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降