<図書>
Commercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | New York : Oxford Univ. Press |
出版年 | 1995,c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii,384p ; 25cm |
著者標目 | Bogart, Leo |
件 名 | LCSH:Mass media -- Economic aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Mass media policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | :361.54 |
書誌ID | 1000229000 |
ISBN | 0195090985 |
NCID | BA24413712 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降