ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
すぐれた授業とはなにか : 授業の認知科学 / 佐伯胖[等] 著
(
UP選書
;
261
)
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 東京大学出版会
出版年
1989.3
本文言語
日本語
大きさ
8, 241p ; 19cm
件 名
BSH:
学習指導
NDLSH:
教授法
NDLSH:
学習心理学
分 類
:
375
書誌ID
1000196304
ISBN
4130020617
NCID
BN03314601
目次/あらすじ
類似資料
1
授業心理学 / 岸俊彦 著
2
現代授業論双書
5
3
現代授業論双書
25
4
柴田義松教育著作集 / 柴田義松 著
1
5
授業の過程 / 西之園晴夫 著
6
教科教育論 / 柴田義松 著
7
アクティブラーニング型授業としての反転授業 / 森朋子[等] 編
[1],[2]
8
「教えて考えさせる授業」を創る : 基礎基本の定着・深化・活用を促す「習得型」授業設計 / 市川伸一 著
9
ラベルワークで進める参画型教育 : 学び手の発想を活かすアクティブ・ラーニングの理論・方法・実践 / 林義樹 編
10
教師たちの挑戦 : 授業を創る学びが変わる / 佐藤学 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降