このページのリンク

<図書>
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子 著

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1998.6
本文言語 日本語
大きさ 4, 7, 266, 7, 11p ; 22cm
著者標目 南, 知恵子(1960-) <ミナミ, チエコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:贈り物
NDLSH:消費
NDLSH:贈物
NDLSH:冠婚葬祭
分 類 :675
書誌ID 1000195305
ISBN 4805107561
NCID BA3665157X
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
675/Mi37 002465928
4805107561

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています