<図書>
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム・生徒主導・達成度基準を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー 著 ; 小松健司 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 教育開発研究所 |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools |
大きさ | 293p ; 21cm |
著者標目 | Horn, Michael B. Staker, Heather |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:eラーニング BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:個別指導 |
分 類 | :375.1 |
書誌ID | 1000361359 |
ISBN | 9784873804811 |
NCID | BB2362048X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降