ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
協働する探究のデザイン : 社会をよくする学びをつくる / 藤原さと 著
データ種別
図書
出版者
東京 : 平凡社
出版年
2023.5
本文言語
日本語
大きさ
302p ; 19cm
著者標目
藤原, さと
<フジワラ, サト>
件 名
BSH:
学習指導
NDLSH:
探究学習
分 類
:
375.1
書誌ID
1000380876
ISBN
9784582731118
NCID
BD0223712X
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
375.1/F68
004105083
9784582731118
予約
予約
類似資料
1
協同的探究学習で育む「わかる学力」 : 豊かな学びと育ちを支えるために / 藤村宣之[等] 編著
2
対話型論証ですすめる探究ワーク / 松下佳代, 前田秀樹, 田中孝平 著
3
授業力をきわめる知恵とワザ / 前田勝洋 著
4
行為する授業 : 授業のプロジェクト化をめざして / H.グードヨンス 著 ; 深澤広明[等] 訳
5
図でわかる教職スキルアップ
1
6
シリーズ|新しい授業を創る
1
7
シリーズ|新しい授業を創る
2
8
シリーズ|新しい授業を創る
3
9
シリーズ|新しい授業を創る
5
10
授業改善のための|授業分析の手順と考え方 / 田島薫 著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降