ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
インストラクショナルデザインの原理 / R.M.ガニェ[等] 著 ; 鈴木克明[等] [訳]
データ種別
図書
出版者
京都 : 北大路書房
出版年
2007.8
本文言語
日本語
別書名
原タイトル:Principles of instructional design
大きさ
x, 462p ; 21cm
一般注記
原著第5版の翻訳
件 名
BSH:
学習指導
BSH:
学習心理学
分 類
:
375.1
書誌ID
1000375810
ISBN
9784762825736
NCID
BA83120251
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
375.1/I574
004049467
9784762825736
予約
予約
類似資料
1
授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広 編著
2
教師のための説明実践の心理学 / 山本博樹 編著
3
拡張的学習と教育イノベーション : 活動理論との対話 / 山住勝広 編著
4
発達と教育 : 心理学をいかした指導・援助のポイント / 井上智義, 山名裕子, 林創 著
5
パワフル・ラーニング : 社会に開かれた学びと理解をつくる / L. ダーリング‐ハモンド 編著 ; 深見俊崇 編訳
6
授業力をきわめる知恵とワザ / 前田勝洋 著
7
行為する授業 : 授業のプロジェクト化をめざして / H.グードヨンス 著 ; 深澤広明[等] 訳
8
図でわかる教職スキルアップ
1
9
シリーズ|新しい授業を創る
1
10
シリーズ|新しい授業を創る
2
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降