<図書>
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 / 中村和正 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂新版 |
出版者 | 東京 : エムディエヌコーポレーション |
出版年 | 2023.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 175p ; 24cm |
一般注記 | 「「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61」(2018年刊)の改題・改訂新版 発売: インプレス |
著者標目 | 中村, 和正 <ナカムラ, カズマサ> |
件 名 | NDLSH:eマーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000380973 |
ISBN | 9784295206057 |
NCID | BD05127897 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降