このページのリンク

<図書>
ソーシャル時代に音楽を「売る」7つの戦略 : 「音楽人」が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一[等] 著

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ 205p ; 21cm
件 名 BSH:音楽産業
BSH:ソーシャルメディア
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 :760.9
書誌ID 1000355644
ISBN 9784845621569
NCID BB10743385
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
760.9/So63 003682648
9784845621569

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています