このページのリンク

<図書>
ブランディングの科学 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク 著 ; 前平謙二 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2020.8
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How brands grow : part2 : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
大きさ 351p ; 20cm
内容注記 新市場開拓篇 : エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
一般注記 内容表記の副書名は奥付による
著者標目 Sharp, Byron
Romaniuk, Jenni
件 名 BSH:ブランディング
分 類 :675
書誌ID 1000372260
ISBN 9784023318823
NCID BC02313912
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架 [2] 675/Sh13/2 004012547
9784023318823

 類似資料