このページのリンク

<図書>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘 著
(阪南大学叢書 ; 105)

データ種別 図書
初版
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2016.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 289p ; 22cm
著者標目 平山, 弘 <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 :675
書誌ID 1000361456
ISBN 9784771027251
NCID BB21053061
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/H69 003740394
9784771027251

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています