<図書>
アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2011.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 14, 333p ; 22cm |
著者標目 | 木下, 明浩 <キノシタ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:アパレル産業 BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 NDLSH:ファッション産業 -- 日本 -- 歴史 -- 昭和後期 全ての件名で検索 NDLSH:ブランディング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | :589.2 |
書誌ID | 1000361214 |
ISBN | 9784495643911 |
NCID | BB0511550X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:46回
※2014年9月1日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降