<図書>
Television advertising and televangelism : discourse analysis of persuasive language / Rosemarie Schmidt and Joseph F. Kess
(Pragmatics and beyond ; 7:5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | Amsterdam : John Benjamins |
出版年 | 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi,88p ; 22cm |
著者標目 | Schmidt, Rosemarie Kess, Joseph F.(1943-) |
件 名 | LCSH:Persuasion (Rhetoric) LCSH:Television advertising -- Language 全ての件名で検索 LCSH:Television in religion LCSH:Evangelistic work -- Language 全ての件名で検索 |
分 類 | :801.6 |
書誌ID | 1000282720 |
ISBN | 9027225559 |
NCID | BA03864542 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降