<図書>
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ 著 ; 井上崇通[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach |
大きさ | viii, 276p ; 21cm |
著者標目 | Baron, J.Steve Warnaby, Gary Conway, Anthony |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000334883 |
ISBN | 9784496048562 |
NCID | BB08759983 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降