このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン 著 ; 藤井清美 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2017.8
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
大きさ 269p ; 20cm
著者標目 Kotler, Philip
Kartajaya, Hermawan(1947-)
Setiawan, Iwan
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 :675
書誌ID 1000358916
ISBN 9784023316157
NCID BB24228547
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
675/Ko93-8 003715014
9784023316157

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています