ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
売れるデザインのしくみ : トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン / ウジトモコ 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年
2009.10
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 19cm
著者標目
ウジ, トモコ
<ウジ, トモコ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
デザイン
分 類
:
675
書誌ID
1000323698
ISBN
9784861006326
NCID
BB00113744
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/U57
003050857
9784861006326
予約
予約
類似資料
1
成功事例にまなぶ|癒しのデザイン / 高坂美紀 著
2
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸 著
3
1からのマーケティング / 石井淳蔵[等] 編著
4
国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂 著
5
よくわかる|現代マーケティング / 陶山計介[等] 編著
6
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹 著
7
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光 著
8
ゼミナール|マーケティング入門 / 石井淳蔵[等] 著
9
アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略 / ロブ・フュジェッタ 著 ; 土方奈美 訳
10
コトラー・アームストロング・恩蔵の|マーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩蔵直人 著 ; 上川典子[等] 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ルールとドリルで配色力が身につく|売れる色とパッケージデザインの法則 / 高坂美紀 著
2
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二 著
3
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘 著
4
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル 著 ; 土屋京子 訳
5
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで / 長沢伸也 編著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
ルールとドリルで配色力が身につく|売れる色とパッケージデザインの法則 / 高坂美紀 著
2
図解でわかる|パッケージデザインマーケティング / 小川亮 著
3
ことりっぷ|海外版
4
地球の歩き方|aruco
5
パッケージデザインの教科書 / 日経デザイン 編
6
繊維産業とPL法 : 製造物責任への対策 / 河毛誠 著
7
日本のアパレル産業 / 国民金融公庫調査部 編
上巻
8
江戸の食文化 / 江戸遺跡研究会 編
9
テレビドラマの世界 : 現代映像論への試み / 小川淳一 著
10
ヴィジュアル百科|江戸事情 / NHKデ-タ情報部 編
第3巻
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:20回
(3か月以内の貸出:2回)
※1996年3月30日以降