<図書>
共に学び合う|インクルーシブ教育システム構築に向けた児童生徒への配慮・指導事例 : 小・中学校で学習している障害のある児童生徒の12事例 / 国立特別支援教育総合研究所 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ジアース教育新社 |
出版年 | 2014.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 134p ; 26cm |
著者標目 | 国立特別支援教育総合研究所 <コクリツ トクベツ シエン キョウイク ソウゴウ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:インクルーシブ教育 |
分 類 | :378 |
書誌ID | 1000370148 |
ISBN | 9784863712508 |
NCID | BB14858028 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降