このページのリンク

<図書>
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M.オローク 著 ; 袋谷賢吉[等] 訳

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 近代科学社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of three-dimensional computer animation : modelilng, rendering, and animating with 3D computer graphics
大きさ xvii,296p ; 24cm
一般注記 原著 改訂版(1998年刊)の翻訳
著者標目 O'Rourke,Michael <OROURKE MICHAEL>
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 :549.92
書誌ID 1000208524
ISBN 4764902826
NCID BA49630084
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
549.92/O71 002631448



 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています