このページのリンク

<図書>
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子 著
(日本語教育学の新潮流 ; 11)

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : ココ出版
出版年 2015.2
本文言語 日本語
大きさ xi, 338p ; 22cm
著者標目 広瀬, 和佳子 <ヒロセ, ワカコ>
件 名 BSH:日本語教育(対外国人)
NDLSH:日本語教育
NDLSH:作文 -- 研究・指導  全ての件名で検索
分 類 :810.7
書誌ID 1000357987
ISBN 9784904595572
NCID BB18398917
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
810.7/H72 003707818
9784904595572

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています