このページのリンク

<図書>
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二 著

データ種別 図書
改訂版
出版者 堺 : 大阪公立大学共同出版会
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ 211p ; 22cm
著者標目 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 :576.7
書誌ID 1000368397
ISBN 9784909933126
NCID BB29501610
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

千代田/3F開架
576.7/A31 003828250
9784909933126

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています