ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
「買わない」理由「買われる」方法 / 松田久一 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 朝日新聞出版
出版年
2010.9
本文言語
日本語
大きさ
261p ; 19cm
著者標目
松田, 久一
<マツダ, ヒサカズ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケティング
分 類
:
675
書誌ID
1000323606
ISBN
9784023308435
NCID
BB03494600
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/Ma74
003016908
9784023308435
予約
予約
類似資料
1
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー 著 ; 石原薫 訳
2
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚 著
3
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦 著
4
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘[等] 編
5
買い物ゼロ秒時代の未来地図 : 2025年、人は「買い物」をしなくなる「生活者編」 : ショッピングテックの破壊と創造 / 望月智之 [著]
6
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明 著
7
買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか / デイビッド・ルイス 著 ; 武田玲子 訳
8
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
9
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか : 世界で売れる秘密 / パコ・アンダーヒル 著 ; 福井昌子 訳
10
女性のこころをつかむマーケティング / ブリジット・ブレナン 著 ; 谷川漣 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚 著
2
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎 著
3
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
4
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー 著 ; 石原薫 訳
5
女性のこころをつかむマーケティング / ブリジット・ブレナン 著 ; 谷川漣 訳
6
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦 編著
7
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦 著
8
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦 著
9
買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか / デイビッド・ルイス 著 ; 武田玲子 訳
10
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
ファッションの歴史 / 千村典生 著
2
繊維のふしぎと面白科学 : 天然繊維とスーパー繊維の素材と機能性の秘密 / 山崎義一 著
3
ユニクロvsしまむら / 月泉博 著
4
こだわりと日本人 : 若者の新生活感・選択基準と購買行動 / 辻幸恵 著
5
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一 著
6
現代たべもの事情 / 山本博史 著
7
おしゃれはシネマから : お手本はシネマファッション / 文化出版局 編
8
スローフードな人生 : イタリアの食卓から始まる / 島村菜津 著
9
人に好かれるマナーズ : あなたを魅力的な女性に / 大森和子 著
10
昔話の魔力 / ブルーノ・ベッテルハイム 著 波多野完治[等] 訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2014年9月1日以降
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降