このページのリンク

<図書>
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュ ナ 著 ; 平木いくみ[等] 訳

データ種別 図書
初版
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
大きさ ix, 222, vip ; 19cm
著者標目 Krishna, Aradhna
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
分 類 :675
書誌ID 1000352190
ISBN 9784641164796
NCID BB21208306
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

多摩/4F開架
675/Kr5 003651374
9784641164796

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています