ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」 / 名古屋恒彦 著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋館出版社
出版年
2022.10
本文言語
日本語
大きさ
181p ; 19cm
著者標目
名古屋, 恒彦(1966-)
<ナゴヤ, ツネヒコ>
件 名
BSH:
知的障害児
NDLSH:
障害児教育
--
日本
全ての件名で検索
分 類
:
378.6
書誌ID
1000377467
ISBN
9784491050423
NCID
BC17297616
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
378.6/N27
004070504
9784491050423
予約
予約
類似資料
1
知的障害教育の場とグレーゾーンの子どもたち : インクルーシブ社会への教育学 / 堤英俊 著
2
「知的障害のある子どもと共に学ぶ」を考える : 北欧の実践をふまえて / 国立特別支援教育総合研究所 編著
3
特別支援教育充実のための|キャリア教育ガイドブック : キャリア教育の視点による教育課程及び授業の改善、個別の教育支援計画に基づく支援の充実のために / 国立特別支援教育総合研究所 編著
4
知的障がい児のためのこころとからだの学習 : 七生養護学校性教育裁判で問われていること / 知的障がい児のためのこころとからだの学習編集委員会 編著
5
育成を目指す資質・能力を踏まえた教育課程の編成 : 知的障害教育におけるアクティブ・ラーニングの活用 / 国立特別支援教育総合研究所 編著
6
特別支援教育の新しいステージ : 5つのIで始まる知的障害児教育の実践・研究 : 新学習指導要領から読む新たな授業つくり / 橋本創一[等] 編著
7
知的発達の理論と支援 : ワーキングメモリと教育支援 / 湯澤正通 編著
8
基礎から学ぶ知的障害教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編
9
「育成を目指す資質・能力」をはぐくむための|知的障害教育における学習評価の実践ガイド : 学習評価の9実践事例を踏まえて / 国立特別支援教育総合研究所 編著
10
知的障害児の教育 / 本保恭子[等] 著 ; ノートルダム清心女子大学人間生活学部児童学科治療教育学・児童福祉学研究室 編
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降