<図書>
デュアル・ブランド戦略 : NB and or PB / 矢作敏行 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 418, 5p ; 20cm |
著者標目 | 矢作, 敏行(1945-) <ヤハギ, トシユキ> |
件 名 | BSH:プライベートブランド NDLSH:製品開発 |
分 類 | :675.3 |
書誌ID | 1000347506 |
ISBN | 9784641164499 |
NCID | BB17285890 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降