<図書>
現代マスコミ論のポイント : 新聞・放送・出版・マルチメディア / 天野勝文[等] 編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | [2001] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii,238p ; 22cm |
一般注記 | 出版年ははしがきによる。奥付:2002年4月 第2版第2刷 |
件 名 | BSH:マス コミュニケーション BSH:ジャーナリズム |
分 類 | :070.21 |
書誌ID | 1000200604 |
ISBN | 4762010200 |
NCID | BA51605975 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降